日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

【マイネチャーム21】(牝)~投資のための血統診断~ラフィアンターフマンクラブ

血統診断

サイト内検索

(牝)マイネチャームの21

種牡馬
トゥザワールド
(父の父:キングカメハメハ)
繁殖牝馬
マイネチャーム
(母の父:アグネスタキオン)
Screenshot

マイネチャームの21

netkeiba.comで、マイネチャームの21の詳細を見る
0サンプル数
0万円(募集総額)
期待出走数:0

 
血統評価チャートは相対評価グラフとなっております。
マイネチャームの21の馬場適正

マイネチャームの21の芝・ダート適性(全体出走:1996回)

マイネチャームの21のサンプルデータからは、現状では適性診断をできるだけの確固たるデータが無いため、評価しきれない。

マイネチャームの21の距離傾向

マイネチャームの21の距離傾向

マイネチャームの21のサンプルデータからは、中距離(1600~2200m)に適性がありそうです。
この距離に適性がある競走馬は距離的な幅が広い馬が多く、スピードがあるようならマイル戦、スタミナがあるようなら長距離戦も挑める可能性があります。気性的な面や走法などでタイプが様々だと思いますので、そのあたりをよく募集動画などで見極められるといいでしょう。

マイネチャームの21の脚質傾向

マイネチャームの21の脚質傾向

マイネチャームの21のサンプルデータからは、差し・追い込みが逃げ・先行より多いようです。このことから、切れ味の鋭い馬が良く出ているようです。
差し脚質が最も多いようです。最終コーナーから直線に向かう位置あたりで先頭集団へ抜け出し直線で一気に先頭へ躍り出るようなレースが理想でしょう。ただし、力が無ければ、直線で先頭集団に追いつくが、そのままで、他の馬に押し切られてしまう可能性もあります。先頭に追い付けるだけのスピードと抜け出す切れ味があるかどうか見極めのポイントになりそうです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿