日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

カノンドール近況~2022.09.29~引退決定

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりカノンドールの近況(引退)が報告されました。

アバター
美和
やはり引退・ファンド解散となりました。
アバター
静寂さん
さすがに損傷率が35%ではね。。。
一度もレースを見れなかったのは残念だよね。
アバター
美和
ミンナノヒーローや、オンヴァガニエなどもケガに泣かされた馬たちですが、それでも地方で走ることができましたもんね。
未出走引退は初めてですね。。。
アバター
静寂さん
ファンドであるという観点からは、2歳未出走で出走不能の診断を受けた状態なので保険や、見舞金などである程度帰っては来るだろうけどもね。
そういう問題であるというのと、そういう問題ではないところがあるので心中は複雑だよね
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿