日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

アルジャンテ21近況~2022.10.01~

近況情報

サイト内検索

アルジャンテ21近況~2022.10.01~

シルクホースクラブよりアルジャンテ21の近況が報告されました。

アバター
美和
おおむね順調にイヤリングから調教牧場へ移動しました。
アバター
静寂さん
21年度産駒一番の期待馬で、5口出資のアルジャンテ21だね。
何度か言ってきたけど、うちのポートフォリオは超大型馬が多いんだよね。
大型馬ゆえに、ズブさがあり大型馬が多いためスピードというよりパワフルなタイプが多く、必然的にダート馬が多いんだ。
そういった点でいえば、バリバリの芝中長距離血統につけ、さらにはこの馬は現在430㎏台ということで小柄な部類だね。
今までと違う適性を示してくれそうな気がするよねw
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿