日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ハルマッタンの21近況~2022.09.30~

近況情報

サイト内検索

ハルマッタンの21近況~2022.09.30~

サラブレッドクラブライオンよりハルマッタンの21の近況が報告されました。

アバター
美和
こちらも出資確定していますハルマッタンの21です。
アバター
静寂さん
ロゴタイプとは?
実はロゴタイプの現役時代を全く知らないんだよねw
調べると父はローエングリン、その父はシングスピールということでサドラーズウェルズ系のノーザンダンサー系だね。
ロゴタイプ自身は2歳時に朝日杯FSを勝ち、明けた3歳に皐月賞を勝っている。
そして、その後は勝ちに恵まれずとも、重賞で2~3着、掲示板入りを繰り返しながら6歳の安田記念を勝つ。
当時8番人気というところからも、安定した最強馬ではないけども、6歳にしてG1を勝てるだけの力を維持していたところだね。ここら辺がサドラーズウェルズっぽいところはあるよね。
アバター
美和
まだ種牡馬としての産駒は2世代しかいませんので距離適性などは語りつくせませんが、マイル前後といったところでしょうか。
そして、ロゴタイプ自身は芝でG1を3勝した馬ですが、ダートも悪くなさそうですね。
アバター
静寂さん
ローエングリンもシングスピールも芝志向が強いけど、意外にダートも悪くないのが産駒成績だ。
同じような志向を示しそうだね。
素直に出れば、芝のマイル~中距離といったところでタイプによってはダートもこなせるやもしれないね。
超大型馬だし、パワーがあるようなコメントが出ているから、ダートを苦にはしなさそうだね。
楽しみだね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿