日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ジークシュベルト近況~2022.10.13~

近況情報

サイト内検索

ジークシュベルト近況~2022.10.13~

サラブレッドクラブライオンよりジークシュベルトの近況が報告されました。

アバター
美和
2戦目の出走です。
アバター
静寂さん
昔は新馬戦は同月ならもう1回出走できたので、2走目の新馬戦のことを折り返しの新馬戦なんて言ってたこともあるね。
2戦目というのは変わりはなくて、2戦目までに勝ちあがれた馬っていうのは結構出世する馬も多いんだ。
逆に言えば重賞に勝ちたいなら2戦目までには勝ちあがろうってことでもある
そういう意味では、新馬戦3着と期待が持てる成績だったわけだから2戦目で勝ち上がってほしいよね。
アバター
美和
でもちょっと強力なメンバーが揃っちゃいましたかね…?
アバター
静寂さん
そうだね。
前走2~4着という馬が結構いるね。
その中で想定4番人気となっているね。
期待はしてもいいのかもしれないね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿