日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミラクルキャッツ近況~2022.10.14~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりミラクルキャッツの近況が報告されました。

アバター
美和
1走ごとに放牧となってヤキモキしますけど、今のところ順調に回復を見せているようですね。
アバター
静寂さん
ノーザン系は、外厩で仕上げて10日競馬みたいな感じが多いからね。
このままなら今月中には再度入厩して11月にも出走となるんじゃないかな。
アバター
美和
前走後、福永騎手が東京のマイルくらいがいいんじゃないかとコメントしましたね。
アバター
静寂さん
東京D1600mなら、未勝利戦は毎週のように組まれてはいるね。
牝馬限定戦なら、11月12日に組まれているね。
11月12日なら、10月後半に再入厩して一本追い切って10日競馬なんていうので出走可能そうだけどね。
なんとか、2歳のうちに勝ち上がってほしいもんだよね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿