日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2022.10.29~

近況情報

サイト内検索

ロンコーネ近況~2022.10.29~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

アバター
美和
いやぁびっくりしました。
鞍上は田辺騎手とのことです。
アバター
静寂さん
ラヴォラーレの鞍上は田辺騎手が主戦になりつつあったところで、田辺騎手は先約があって乗れないそうだから別の鞍上を探しているとコメントがあったんだよね。
ラヴォラーレの騎乗を断ってまで乗りたい馬ってどんな馬なんだろうと思っていたらまさかのロンコーネだったw
アバター
美和
私たちにとっては、ラヴォラーレもロンコーネも出資している愛馬ですからね。
同じように見えますし、そんなんなら主戦に譲ってあげてよっていう想いも出てきますが、クラブ、馬主が違いますからね。
お互いのクラブの戦略上こうなることだってあるわけですね。
アバター
静寂さん
そして、いよいよ、ロンコーネとラヴォラーレの直接対決だ。
東京D2100m実績はラヴォラーレが断然だけど、ロンコーネは初挑戦の距離だ。
適性があれば圧勝もあるかもしれないね。
アバター
美和
1-2フィニッシュを狙って、馬連でしょうか。2頭固定軸の3連複でしょうか。
なにせ馬券を買って応援しないとですね!
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿