日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2022.10.31~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

アバター
美和
あまり修復が進んでいないらしいブレイブライオンですが、それでもウォーキングマシンの時間は徐々に伸ばしているようですね。
アバター
静寂さん
格上挑戦で勝ち上がっているので、復帰時にも在籍クラスがあるので慌てる必要はないけども、競走馬にとって一番脂がのってくる4~5歳のいい頃を療養で過ごさなければいけないのはやっぱり痛いよね。
アバター
美和
復帰まで約1年程度という目算ですから、復帰は早くて来年の夏あたりです。
夏に復帰したとして、あれよあれよと3連勝。来年末のチャンピオンズCに出走。
これが最短にして最大のシナリオでしょうか。
アバター
静寂さん
そうだねw
誇大妄想かもしれないけど、もうそうは自由だから。
そのくらいの活躍をしてほしいもんだよね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿