日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フォルティウス近況~2022.11.01~

近況情報

サイト内検索

フォルティウス近況~2022.11.01~

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況(レース結果)が報告されました。

アバター
美和
何とか勝ちましたねぇ
アバター
静寂さん
しかし、スタートで躓いて、旗手を振り落とそうになって。
今回ばっかりは笹川騎手がしがみついて乗っていてくれたからこそ舞い込んできた勝利だと思うよ。
アバター
美和
勝つには勝ちましたが、レース内容がレース内容ですからね。。。
調教師のコメントも厳しめですねw
アバター
静寂さん
まあ調教師の言うとおりだよね。
課題が山積してるよね。
出世していく過程でどこかで成長しなければいけないよね。
今後も期待してみていこうか。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿