日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2022.11.03~

近況情報

サイト内検索

ロンコーネ近況~2022.11.03~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

アバター
美和
さてさて、いよいよラヴォラーレと直接対決となるロンコーネです。
騎手については戸崎騎手が調整がつかなくて、ラヴォラーレの主戦となりつつあった田辺騎手がロンコーネに騎乗、ラヴォラーレは石橋脩騎手が騎乗することになりましたね。
アバター
静寂さん
ロンコーネ、ラヴォラーレ共に、一言でいえば安馬だ。
募集総額1000万にも満たない。父の代表産駒が当馬というほどのマイナー血統だしね。
3勝Cで対決するってだけでもすごいことだよ。
ここでどちらかが勝ってオープン入りを果たしてくれたら、こんな誉れなこともないよね。
当日は馬連1点で応援したいと思う。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿