日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミラクルキャッツ近況~2022.11.14~

近況情報

サイト内検索

ミラクルキャッツ近況~2022.11.14~

シルクホースクラブよりミラクルキャッツの近況が報告されました。

アバター
美和
待望の1勝目を挙げました!
アバター
静寂さん
前走3着から、いずれ順番は回ってくるだろうと思っていたけど、何とか2歳のうちに勝ちあがれたね。
アバター
美和
これで今後の選択の幅もぐっと広がりますね。
アバター
静寂さん
年内に使うのなら格上挑戦で大きなところを狙う感じかな。
足元が気になるようなら2月の東京まで一度ゆっくりするかもしれないね。
どちらにしても勝ちあがったというのは大きいよね。
2~3歳春までは2勝すればオープン馬だ。あと1勝できればクラシックだって出走できる可能性があるからね。
アバター
美和
当ポートフォリオでいえば、シルク所属馬として5口(1%)、ポートフォリオ内では1番の大口です。
アバター
静寂さん
そうだね。
血統診断的には同世代で1番手評価だったわけではないけど、自身の実績や人気を考慮した中で現実的に出資可能な募集馬の中で一番の評価だった馬だ。
少なくとも勝ち上がりはかなうだろうと考えていた馬だからね。
2歳のうちに勝ちあがってくれたのは血統診断プログラムの精度についても自信が持てる結果になってきているよね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿