日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2022.11.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

アバター
美和
いやぁ。14着は。。。
アバター
静寂さん
さすがに負けすぎだわな...
アバター
美和
一度放牧ですかね?
アバター
静寂さん
そうなるだろうし、一度外厩しっかり背腰を良くしてきたほうがいいかな。
アバター
美和
ですよね。
調教師が毎回トモが緩くてそして心配が残る箇所だから強い調教ができないと言っていますし、実際ほとんどレース間は、流しているだけですよね。
2か月ほどしっかり外厩で背腰のパワーアップを図るべきかもしれませんね。
アバター
静寂さん
仮にだけど、まだ若くてこれから先に可能性があるのなら、一度南関東から出てみるのもいいんじゃないかな。
高知とか名古屋とか。
勝ちグセをつけることも大事だと思うんだ。
アバター
美和
この辺りはクラブの判断次第ですが、そうですよね。こんな負けっぷりを見るくらいなら賞金が低くても勝ち負けできる競馬場に移籍するのもありですよね。
なんにしてもこの冬は厳しい冬になりそうですね。。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿