日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2022.11.19~

近況情報

サイト内検索

ロンコーネ近況~2022.11.19~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

アバター
美和
案外なレースでしたね。。
アバター
静寂さん
直線向いたときは良さそうな気配もあったんだけど、勝負所で前があかず横にスライドしながら追いかけた格好だけど、そこまで力が残ってなかったって感じだったよね。
少し長かった感じはしたね。1800mくらいまでってところかね。
アバター
美和
手前替えについては何度か話も出ていましたが、頑固さからくる一面のようですね。
アバター
静寂さん
まあでも、そういう意味では1桁着順で帰ってきているし、悪いわけではない。
当然出資者としては物足りないんだけどもね。。
誰かが言っていたけど、今この状態でまぐれで勝ちあがってオープンに行ってしまうと、それこそその後の競走成績は散々だろう。
このクラスで掲示板の常連になっていってから、出世するのが望ましいんじゃないかな。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿