日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ハルマッタンの21近況~2022.11.28~

近況情報

サイト内検索

ハルマッタンの21近況~2022.11.28~

サラブレッドクラブライオンよりハルマッタンの21の近況が報告されました。

アバター
美和
順調ですね。18秒台ということで有酸素運動をきっちりやっている感じですね。
アバター
静寂さん
ここ最近、社台Fの競走馬がノーザンFのそれをしのぐほどの馬が現れてきたよね。
これにるいては、僕は社台Fの坂路が完成し実際に使い始めたことが1つなのかなと思ってる。
何かの記事で見たんだけど、社台Fの坂路は、ノーザンFの坂路を参考にし、その上をいく施設を作ろうっていうことで作ったんだという記事を見てね。
いずれこの坂路で鍛えられた子が勝つことも出てくるんだろうなと思ってたんだ。
あとこの馬自身は牡馬だけども、牝馬の競走馬育成についてもノウハウが蓄積されてるって言ってたな。
アバター
美和
なるほど~
ということは、これから、ハルマッタンの21もその坂路でビッチリ鍛えられるんですかね。
楽しみですね。
アバター
静寂さん
一番左が最新の写真だけども、無駄肉が削げて筋肉がぼっこり出てきているよね。
胸前の張り出しはなかなかだよね。
もうちょっとトモが出てくるといいんだけどね。それは坂路に本格的に入ってからなのかな。
いやはやたのしみだね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿