日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.12.08~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

アバター
美和
この追切自身はどう考えますか?
アバター
静寂さん
クラスでいえば格下相手の馬2頭と併せた調教だね。
1.4秒追走、2歳馬は0.7秒追走という感じの調整で最後0.4秒遅れなので、調教師の指示通りの追切ができてるって言えるかね。
アバター
美和
2頭とも馬なりとはいえ、結構後方から追い上げていって最後は2馬身差ですからね。
調教としては良い調教だった気がします。
あとは、これがレースで結果に出てくれればいいんですけどね。
アバター
静寂さん
原騎手は、未勝利・1勝Cと連勝した時のジョッキーで1勝Cを勝って以降ラヴォラーレには載っていないからね。
今回もし勝つと、原騎手・ラヴォラーレで3連勝ってことになるね。
いわば、手が合う相手ってことだ。
何とか実績残してほしいよね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿