日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブルーロータスの21近況~2022.12.15~

近況情報

サイト内検索

ブルーロータスの21近況~2022.12.15~

サラブレッドクラブライオンよりブルーロータスの21の近況が報告されました。

アバター
美和
坂路調教に入りましたね。
順調のようです。
アバター
静寂さん
サンプルがないので血統診断ができていないんだけど、バリバリのダート馬っぽいよね。
父カリフォルニアクロームはケンタッキーダービーを含むG1を5勝している。当時は米最強馬といえるんじゃないかな。
3~4歳がピークのようだし、もし種牡馬としてサンデーサイレンス並みの能力を秘めているとしたら、当馬は、ダートクラシック3冠馬とかになってもいいような血統配合ではあるねw
アバター
美和
基本的にはアウトブリードで、小さいノーザンダンサークロスを持っている感じですね。
アバター
静寂さん
父カリフォルニアクロームは、シアトルスルーにつながるボールドルーラー系だね。
今はミスタープロスペクター系(ネイティブダンサー系)、サンデーサイレンス・ディープインパクトにつながるヘイルトゥリーズン系が日本競馬を席巻している。
当然母馬になる牝馬もミスプロ系やサンデー持ちが多いよね。かりに、この馬が種牡馬になったときは面白いよね。
アバター
美和
なるほどなるほど。。。
父系にはミスプロがクロスで持ってて、母系にはサンデーサイレンス・ディープインパクトにシルバーホーク(ロベルト・ヘイルトゥリーズン系)までもっていますね。ノーザンダンサーは小さくちりじりにありますし。
アバター
静寂さん
しかも、そこそこ深い位置だからあまり濃くならないしね。
まあ、種牡馬になるためにもいい競争成績を残してほしいよね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿