シルクホースクラブよりウルトラブラックの近況が報告されました。 美和坂路16~17秒なら、もう少し頑張れば本州に行きそうですね。 静寂さんそうなんだけど、それにしても、でかいねw 美和まさに父キタサンブラックって感じになっていますねw