日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ダオラダオラ近況~2022.12.25~

近況情報

サイト内検索

ダオラダオラ近況~2022.12.25~

サラブレッドクラブライオンよりダオラダオラの近況が報告されました。

アバター
美和
最後方16着でしたね。。
アバター
静寂さん
スタートはよくて先頭集団につけるかなと思ったんだけど旧失速したよね。
丹内祐次騎手のコメントを見て納得したよ。
制御不能で、抑えて最後方に行くしかなかったんだね。
この性格が治らないと、去勢という選択肢になるかもしれないね。
続戦でダートの中距離戦ということで、ここでだめならいったん牧場に戻して去勢となりそうだね。
アバター
美和
次戦はダートの中距離戦に打って出るということですが、どうでしょうか?
アバター
静寂さん
D1800m戦ならどこの競馬場でもやってるからね。
そのあたりに出てきそうだね。
血統的にもダートは悪くないはずだ。
一度競馬を使って少し落ち着きが出てコレバ、もしかしたら、、、ね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿