日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

最後の5分で全てが覆る~イニシエーション・ラブ~

映画・ドラマ

サイト内検索

最後の5分ですべてが覆る??
衝撃の映画【イニシエーション・ラブ】の紹介です

いやぁ。
正直、最後の5分までは、なんだか、そんなに。。。
っていう感想だったんですよ。
普通のようで、普通ではない感じの。。。
それが本当ラスト5分あたりから一気に覆っていくのです。
覆っていくことで、ああ。だからあのとき。。。とか。
それであれが。。。あぁ。。。みたいな。

過去に同じような感覚に包まれたのはシックスセンスでしょうか。
シックスセンスの場合、私は最後まで気づかなくて。。。最後の最後に、あっ。。。そういうことか...
と。

イニシエーション・ラブは、そういう感覚に多少慣れた自分がいて、途中からたぶんそうなんじゃないかというのは出てきていたんですが...それでも、やっぱり最後の5分で、納得させられる作品でした。
面白いので、ぜひ一度見てみてください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

映画・ドラマを見るなら!

U-NEXTは、映画・ドラマのみならず、漫画なども見れます。
オトナな番組も視聴可能!

最近の投稿