日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.12.28~

近況情報

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2022.12.28~

サラブレッドクラブライオンよりラヴォラーレの近況が報告されました。

アバター
美和
1/9に出走だそうです。
鞍上は北村騎手になったようですね。
アバター
静寂さん
1/9に出走については僕は正しい選択だと思ってる。
鞍上がね。。北村騎手が悪いってわけじゃなくて、やっぱり原騎手は乗れないんだっていうのがね。。。
何でここまで排除するのか。。。クラブの意向なのか。。。よくわかんないやね。。。
アバター
美和
少しでも有力な騎手に乗ってもらいたいと願うのが普通ではないですか?
アバター
静寂さん
通常ならそうだね。
新馬戦なんかだととくにね。
けど、未勝利戦、1勝Cと、連勝に導いてくれた上に、前走は4着と善戦したといえるレベルの騎乗をしたのに、ここでまた乗り替わるのか。。とね。
相性でいえば悪くはないはずだしね。
まあ、一口の出資者が口を挟める場所ではないので、静観するしかないけどね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿