日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2023.01.14~

近況情報

サイト内検索

ロンコーネ近況~2023.01.14~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

アバター
美和
8着。
いろいろ課題の残るレースだったと思います。
アバター
静寂さん
そうだね。
確かにロスも大きかったし、後方に控える形になったし。
ほぼ最後方まで下がったうえで8着まで追い込んでるんだから悪いわけではないんだけどもね。
アバター
美和
次走はどこになりそうでしょうか?
アバター
静寂さん
在厩のまま進めるとなると、東京開催なら3月にD1800m戦があるけど、そこまで妥当な距離の3勝Cがないんだよね。
格上挑戦で重賞狙うなら中一週の根岸Sだけど、それなら同日の東京で白嶺SっていうD1600m3勝C戦があるね。
そう考えると、中二週の中京D1900m瀬戸Sとかかな?ラヴォラーレと同じになるね。
アバター
美和
どちらにしても1戦は使ってきそうですよね。
次は戸崎騎手か、意外に今なら津村騎手が合うかもしれない気もします。
アバター
静寂さん
どんなレースを選ぶにしても次走が決まっているのは気が楽だよね。
早いところ次走の予定は出してほしいよね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿