日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミラクルキャッツ近況~2023.01.25~

近況情報

サイト内検索

ミラクルキャッツ近況~2023.01.25~

シルクホースクラブよりミラクルキャッツの近況が報告されました。

アバター
美和
さあ出走です。
アバター
静寂さん
調教師のコメントからも、メンタル面が一番の課題になりそうだね。
しかし、前走未勝利戦勝利後から、そのメンタル面の強化を軸にここまで調整してきたんじゃないかと思う。
また、1400mと、1ハロン短縮はプラスに出るかもしれないね。
アバター
美和
さらには、ここを勝つようなら、その後のローテーションも大きく変化しそうですよね。
アバター
静寂さん
この時期、3歳ダート路線はJRAでいえばユニコーンSまで重賞がないしね。
芝もいけそうな馬なら、当然芝、クラシック路線にチャレンジしてみたいところだよね。
このタイミングで1勝Cを勝ちあがるようなら、桜花賞トライアルレースへの挑戦はあり得るんじゃないかと思うんだ。
アバター
美和
当ポートフォリオでは一番の大口で、初めての牝馬、そして命名馬のミラクルキャッツがクラシック戦線を走る姿。。見てみたいですね!
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿