日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

シルクホースクラブ21年度産駒競走馬名決定!

ポートフォリオ日記

サイト内検索

シルクホースクラブの2021年度産駒の競走馬名が決定いたしました。

本年は残念ながら私が考えた馬名は採用されませんでした。
そうそう毎年採用されるはずもないですね。
しかし、決定した馬名はどの馬名も満足の行くお名前になったなと思います。

アルジャンテの21…ピエスダルジャン!

まずは、21年度産駒一番の大口のアルジャンテ21です。
ピエスジャルダンと命名されました!
来年のクラシックでこの名を聞くことになれば。。。いいなぁ。。。

サンドミエシュの21…ルチェッタ!

次はリオンディーズ産駒牝馬のサンドミエシュ21です。
ルチェッタと命名されました!優美な光という意味を持つ名前だそうです。
名の通り優美な走りでレースを駆け抜けてほしいですね。

ブリスフルデイズの21…シアブリス

エピファネイア産駒牝馬ブリスフルデイズ21です。
シアブリスと命名されました!至福の喜びという意味だそうです。
出資者に至福の喜びをもたらすことができるか?

プロミストリープの21…ゴールデンリープ

最後はオルフェーヴル産駒牝馬のプロミストリープ21です。
ゴールデンリープと命名されました!黄金の飛躍という意味だそうです!
こちらの馬名が今回私の申請した競走馬名では最も近かったですね。私はゴールドリープで申し込みしていました。

どのお馬さんも、いい名前を付けてもらえたと思います。
名に負けぬよう頑張ってもらいたいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿