日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

メッセージソング近況~2023.01.27~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

アバター
美和
さて、メッセージソング。この先、どうしたもんでしょうかねぇ。。
アバター
静寂さん
ここまでの戦績を見たらわかるけど、未勝利戦をあっさり勝ちあがったのは奇跡的なことだったのかもしれないね。
ただ、そういっても、前走は14着とどん尻だったけども、勝ち馬との着差は0.9秒。
1着になった未勝利戦以外では、一番勝ち馬との着差を詰めたレースだったね。
アバター
美和
なるほど。少しは成長しているということですか?
アバター
静寂さん
一口馬主で見る、前走は、レースレベルが高かったと出ているので、そういう意味ではそのレースで0.9秒差だったのは一見の余地はあるし、上り3Fは、メンバー中5位の上がりだからね。
まだまだ見捨てるにはもったいないのかもしれないね。
アバター
美和
関係者のコメントから、次戦はおそらくダート戦に打って出そうですね?
アバター
静寂さん
そうだね。
スピード不足と指摘があるし、少し長めのレースを選んでくるかもしれないね。
ここで、せめて1桁で帰ってこないと、後がないからね。
なんとか、ダート戦でいい走りをしてもらいたいよね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿