日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ケリーズノベル近況~2023.02.06~

近況情報

サイト内検索

ケリーズノベル近況~2023.02.06~

シルクホースクラブよりケリーズノベルの近況が報告されました。

アバター
美和
いやぁ。見事な勝利でした!
アバター
静寂さん
格上挑戦で長期休養明け、一発回答は素晴らしかったね。
アバター
美和
道中は、どうなることかと思うようなめちゃくちゃな騎乗に見えましたが、おそらく高い心配能力のケリーズノベルですから、無理にでも押し上げていったことで、あの着差での優勝につながったのかなと思います。
アバター
静寂さん
本当にそうだね。
確かに上がり3Fもトップのタイムではあるけど、あのタイムでは後方に控えていたら差し切れなかっただろうね。
1週目のゴール前あたりから押し上げていって向こう正面ではほぼ先頭。ただ、そこで落ち着かせて2番手で控えて脚を残したのもよかった感じがするよね。
そして、直線向いて先頭。
そのまま押し切ってゴールだからね。本当に心肺能力は高いんだろうね。距離はいくらあってもよさそうだったよね。
アバター
美和
さて、次走ですが、また同クラスとなる1勝Cに出走できますね。
アバター
静寂さん
そうだね。
中一週で同じコースである小倉D2400mのレースがあるんだ。
状態に問題がなければここに使ってくるかもしれないね。
どっちにしてもあれだけの勝ち方をしたので次は人気するだろうね。1勝Cで勝っているうえにまた同じ条件で走れるわけだからね。
次戦が楽しみだね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿