日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

カルトゥーシュ近況ファンド解散決定~2023.02.13~

近況情報

サイト内検索

カルトゥーシュ近況ファンド解散決定~2023.02.13~

シルクホースクラブよりカルトゥーシュの近況が報告されました。

アバター
美和
もう一戦使うかな?
とも思いましたがここでファンド解散、サラオク行となりました。
アバター
静寂さん
まあこれは仕方ないやね。
先週のケリーズノベルのように勝ちあがってくれれば当然次戦も同クラスでの勝負だから勝ち負けって話になるしね。
しかし、ここで負けた、しかも離された4着では、、、次にこれだけ手薄な構成のレースに出走できるとも限らないし。どうにもならないわな。
アバター
美和
ダート戦と障害を見限っていますので、地方からの再入厩はもともとシルクは厳しいうえにダートの素養に疑いもあるわけですしね。
アバター
静寂さん
まあそれでも、サラオクで引き取り先が決まって地方でも南関東以外での出走ならもしかしたらそこそこ走るかもしれないね。
B級や、その地方のA級くらいまでは...
あるいは、成長したことでダートも走れるようになっているかもね。
カルトゥーシュの今後の馬生に幸あらん事を。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿