日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミラクルキャッツ近況~2023.02.20~

近況情報

サイト内検索

ミラクルキャッツ近況~2023.02.20~

シルクホースクラブよりミラクルキャッツの近況が報告されました。

アバター
美和
思わぬ敗戦となりました...
アバター
静寂さん
負けるにしてもちょっと負けすぎた感があるかな。
今回は出遅れがすべて。
多分いったん放牧かな?
アバター
美和
次走はどうなるでしょうか?
ダートのマイル路線をこのまま歩むなら、ユニコーンSが最大目標です。
時間はもう少しありますね
アバター
静寂さん
今回の負けっぷりからしても、今一度芝を試してみようってなってもおかしくない気もするけどね。
そうなると、中二週でアネモネSがあるね。連対すれば桜花賞だ。
アネモネ→短期放牧→桜花賞→短期放牧→NHKマイルC
なら、無理なく進められるかもね。
まあ今回の負け方が大きいので、地に足をつけるのなら、芝を試すにしても、1勝Cのマイル戦あたりを選ぶかもしれないけどね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿