日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ピエスダルジャン近況~2023.03.01~

近況情報

サイト内検索

ピエスダルジャン近況~2023.03.01~

シルクホースクラブよりピエスジャルダンの近況が報告されました。

アバター
美和
トモが甘いと。。。
成長して解消してこればいいですが、幼いまま古馬になる可能性もありますよね。
アバター
静寂さん
近影写真を見ると、ずんぐりむっくりの体形で首にかけてぶっとく見えるよね。
逆にこれがトモの寂しさに映るね。
このまま全体的に肉がついて大きくなっていけば強いマイラー、ダート馬になってもいいと思うんだ。
血統的には逆だな。。。
アバター
美和
見学に行かれた方が聞いた話では、母系が強く出ているようでマイルから短距離で活躍できそうということらしいですね。
アバター
静寂さん
そうあってほしいものだね~
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿