日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2020.04.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

愛知ステーブル本場で育成中。この中間もBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「順調に坂路でのキャンターを継続できました。まだハロン16秒ペースにセーブしていても、常に手応えには余裕があります。十分な基礎体力が備わっていますので、来週からは15-15を開始する予定ですが、スムーズに移行できるのではないでしょうか。体型的には幼さを残すとはいえ、フサイチセブン産駒らしくパワフルなうえ、フォームの伸びも良く、この間の進歩は明らかです。周囲に敏感な面が薄れ、たくましい雰囲気が備わってきましたね。健康体を保ち、トラブルとは無縁だけに、調教の進度に関しても同期を一歩リードしています」とコメントしていました。現在の馬体重508kgです。 身体的にはもちろんのこと、精神面の成長も見せているのは心強い傾向であり、この調子で進化してくれれば理想的と言えるでしょう。

健康で順調に育成されているとのことです。
フサイチペガサスの仔のフサイチセブン産駒ということでダート戦で期待をしています。
それなりのタイミングでデビューができればいいところまでいけると考えています。期待したいですね。

馬体写真を見ると前駆が発達し、また、少し足が短く、バリバリのダート馬体形になってきました。
そういう意味でも順調そうで期待をしたいところですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿