日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2023.03.12~

近況情報

サイト内検索

ロンコーネ近況~2023.03.12~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

アバター
美和
いよいよ大井競馬場へ入厩しました。
アバター
静寂さん
期待のロンコーネ。いよいよ入厩したね。
次戦はまだ明確には出ていないけど、このタイミングで入厩したってことは3月末に開催される大井競馬場で使うんじゃないかな。
3/29京浜盃は、大井競馬D1700mのS2(地方限定の重賞のグレード)だね。
距離的な面も問題ないだろうし、出走できそうなら出てほしいよね。いやはや。楽しみだ。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿