日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミラクルキャッツ近況~2023.03.17~

近況情報

サイト内検索

ミラクルキャッツ近況~2023.03.17~

シルクホースクラブよりミラクルキャッツの近況が報告されました。

アバター
美和
足元の不安は払しょくされたようですね。
アバター
静寂さん
そうなると、次走だ。
桜花賞はもう間に合わないからね。
あるとしたらNZTからのNHKマイルCだけども。
そうであれば3月中には帰厩しないとね。
このままダート路線ならユニコーンSが春の大目標だ。
それまでにあと1勝は欲しい。
GW前後までには勝ち上がっておきたいよね。
アバター
美和
芝であれ、ダートであれそうなると東京開催では使いたいですよね。
NHKマイルを目指すなら、4/8NZトロフィーか、4/15阪神競馬場のアーリントンCを使いたいところですよね。
ダート路線、ユニコーンSを目標にするなら、4/22東京競馬場のD1600m戦4/30のD1600m戦あたりがいいのでしょうか。
このあたりなら、勝ち上がってまた短期放牧に出せます。
アバター
静寂さん
現在の放牧に時間をとるなら、5/6の東京D1600m戦かね。
勝ち上がったとしてその後は約1か月じっくりと在厩で鍛えてもいいし、しがらきに1週間ほどリフレッシュで出してもいいしね。
アバター
美和
ここからの数戦は取りこぼしたくないレースが続きますね。
本来の馬の力が試されます。期待してみていきたいですね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿