日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ダオラダオラ近況~2023.03.13~

近況情報

サイト内検索

ダオラダオラ近況~2023.03.13~

サラブレッドクラブライオンよりダオラダオラの近況が報告されました。

アバター
美和
予定通りの放牧に出ました。
ソエの兆候があるみたいですね。
アバター
静寂さん
昨年の3歳馬、現4歳馬でソエの兆候があった馬がいなかったんだよね。
まあ、大事な時期にけがをしてしまった馬が多いので、コメントに出てこなかっただけかもしれないけどね。
現5歳馬でいえばソエの兆候を言われたのは、ロンコーネとラヴォラーレだったね。
どちらも勝ち上がっているんだよね。
ソエは勝ちフラグっていうわけではないけども、速い馬で、幼いうちにソエが出るなんて昔は言われたからね。悪い兆候ではないかな。
アバター
美和
このペースなら夏競馬が始まる手前くらいで復帰ですかね。
ラストチャンスになりそうな帰厩後です。
何とか勝ち上がってもらいたいですね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿