日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ケリーズノベル近況~2023.04.21~

近況情報

サイト内検索

ケリーズノベル近況~2023.04.21~

シルクホースクラブよりケリーズノベルの近況が報告されました。

アバター
美和
ケリーズノベルは頓挫もありませんし、次走が気になりますね。
アバター
静寂さん
5月の東京なら5/21にD2100m戦が2勝Cであるね。
あとは6/11の東京にD2100mがあるくらいかな。
あとは、夏場は長い距離のダート戦は組まれていないね。
アバター
美和
連勝で2勝Cとなったケリーズノベルはダートの長距離戦で力を発揮していますからね。
やはり東京D2100mが本命ですかね。
あるいは、芝の長いところを一度試してみるというのもあるのでしょうか
アバター
静寂さん
そこは調教師の考え次第だろうけど、一度は試してみてもらいたいよね。
デビュー戦あたりと今は馬も違ってきているとは思うからね。
出るレースがないのなら一度条件の違うレースにチャレンジするのもいいだろうね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿