日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

【ロサグラウカ22】(牝)~投資のための血統診断~サンデーサラブレッドクラブ

血統診断

サイト内検索

(牝)ロサグラウカの22

種牡馬
エピファネイア
(父の父:シンボリクリスエス)
繁殖牝馬
ロサグラウカ
(母の父:ルーラーシップ)
Screenshot

ロサグラウカの22

netkeiba.comで、ロサグラウカの22の詳細を見る
0サンプル数
0万円(公式募集価格)
0万円(適正募集価格)
期待出走数:0

 

血統評価チャートは相対評価グラフとなっております。
ロサグラウカの22の馬場適正

ロサグラウカの22の芝・ダート適性(全体出走:101回)

ロサグラウカの22のサンプルデータからは、圧倒的に芝での出走ケースが多く(芝:72.28%・ダート:27.72%)、芝適性があると言える。
新馬のうちは調教師もそう考えて育成・出走させてくるものと想定される。この特徴から、ダートはあまり期待できない傾向があるかもしれない。

ロサグラウカの22の距離傾向

ロサグラウカの22の距離傾向

ロサグラウカの22のサンプルデータからは、中距離(1600~2200m)に適性がありそうです。
この距離に適性がある競走馬は距離的な幅が広い馬が多く、スピードがあるようならマイル戦、スタミナがあるようなら長距離戦も挑める可能性があります。気性的な面や走法などでタイプが様々だと思いますので、そのあたりをよく募集動画などで見極められるといいでしょう。

ロサグラウカの22の脚質傾向

ロサグラウカの22の脚質傾向

ロサグラウカの22のサンプルデータからは、差し・追い込みが逃げ・先行より多いようです。このことから、切れ味の鋭い馬が良く出ているようです。
追込み脚質が最も多いようです。これは血統分析的には大変珍しいです。最後の直線で他馬をごぼう抜きという見ている方としては最も格好良く気持ちのいい脚質かもしれませんが、後方から一気に追い上げるわけですから、後方から追い上げかなわず2~3着や、後方集団から抜け出ることができなくそのまま最後方ということもよくあります。一瞬の切れ味と、直線持たれずその切れ味を維持できるかどうかが見極めのポイントになりそうです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿