日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オールズフェア近況~2023.05.15~

近況情報

サイト内検索

オールズフェア近況~2023.05.15~

サラブレッドクラブライオンよりオールズフェアの近況が報告されました。

アバター
美和
デビューして疲労を残しましたが、どうでしょう?
アバター
静寂さん
続けて使えるに越したことはないけども、疲れを残して、それを癒しながら次に向けて鍛えなおすのは理想的な流れだよね。
多分前走より今走、今走より次走と、馬がどんどん成長していくはずだ。
何とか未勝利戦があるうちに勝ち上がってくれればいいんだけどね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿