日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ケリーズノベル近況~2023.05.21~

近況情報

サイト内検索

ケリーズノベル近況~2023.05.21~

シルクホースクラブよりケリーズノベルの近況が報告されました。

アバター
美和
9着は残念な結果となりました。
もう少し行けるかと思いましたが。。。
アバター
静寂さん
連勝した2戦についてはほぼ先頭という感じの逃げに打って出ていたわけで、今回はペースが速くて前に付けられなかったということだね。
ただ、勝ち馬は見事に逃げ切ったわけだからね。無理してでも先頭について行くべきだったかもしれないね。
次戦だね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿