日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2023.05.21~

近況情報

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2023.05.21~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

アバター
美和
4着。
残念でしたね。
アバター
静寂さん
今週はね、ラヴォラーレ、エメヴィベール、ケリーズノベルそして、当イエヴァンポルッカと勝ち負けの可能性がある4頭がそこそこ人気で出走していたんだよね。
そして、これまたどの1頭も勝ち上がれなかったんだ。。。
なんともまあ残念な結果だよ。
その中でも最先着だったのがイエヴァンポルッカ。
1勝Cで、一番格下のレースとはいえよく頑張ったよね。
ただ、ここはあっさり勝ち上がってほしかったよね。
調教師の言いっぷりだともう一千使ってくるかもしれないね。
時期的に、北海道へ移動の可能性もあるかもね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿