日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2023.05.27~

近況情報

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2023.05.27~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

アバター
美和
直線は伸びてきましたが、前残りの展開で、逃げ馬がそのままゴールというレースでした。
アバター
静寂さん
そんな中で直線で追い込んで2着は価値はあるよね。
坂路コースが使えないことから連闘で挑んだ一戦だった。
しかし、この悔しい2着を受けて、もう1戦挑みたい気持ちがわいてきたと。
気持ちはよくわかるよね。
さて、どう出るのか、注目しておこうか。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿