日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プレカーサー近況~2023.05.31~

近況情報

サイト内検索

プレカーサー近況~2023.05.31~

サラブレッドクラブライオンよりプレカーサーの近況が報告されました。

アバター
美和
ゆっくりですが、徐々に体力もついてきている感じですかね。
アバター
静寂さん
ノーザンF育成馬の独壇場だったクラシック戦線に社台F育成の馬が実績を上げ始めているよね。
坂路コースの改修が奏功していると考えられる。
なので、プレカーサーにも期待をしているんだよね。
さて、この先どうなっていくのか、楽しみだよね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿