日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オールズフェア近況~2023.06.08~

近況情報

サイト内検索

オールズフェア近況~2023.06.08~

サラブレッドクラブライオンよりオールズフェアの近況が報告されました。

アバター
美和
やはりというか、大きなけがをした影響で成長が遅れている面もあるようですね。
アバター
静寂さん
そうだね。
それもあってか、JRAよりもレベルが低くなりやすい地方交流戦を選ぶのは一つの正解の道じゃないかと思うよね。
でも、夏に差し掛かり同じような馬たちがこぞって交流戦へ流れているっていうのもあるよね。
うまく引っかかればいいし、また、そのレースはレベルが低ければありがたいよね。
アバター
美和
そう考えるとジークシュベルトはいい選択をしたんですかね?
アバター
静寂さん
ジークシュベルトは新馬戦3着で2戦目こそ2桁だがその後2戦の未勝利戦は1桁で帰ってきている。
もしかしたら展開や相手関係に恵まれたら未勝利戦を脱出できるだけの力はあったかもしれない。
ただそのうえで、まだほかの陣営が慌て始める手前の交流戦に打って出たのは僕は良かったと思っている。
その後1勝Cでの成績を見るとなおさらね。
まあ、交流戦を勝ったために、その後はダートを主戦場に据えていて、これがあっていると思えないというのはあるんだけどね。
だから、今回芝に替わってくるのはいいことだと思ってるよ。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿