日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2020.05.14~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの桔梗が報告されました。

栗東トレセンで調整中。坂路やウッドチップコースを中心とした騎乗運動に加え、ゲート練習を行っています。そこで、5/8に1回目のゲート試験を受験し、無事に合格しました。 西村調教師は「まだ練習していく必要はありますが、まずは無事にゲート試験を合格することができました。これで競走馬としてまずは大きな一歩を踏み出すことができましたので、このまま在厩でデビューまで進めていくつもりです。あと1か月はじっくり乗り込んでいきたいと思いますので、3回阪神開催の3週目でのデビューを目指していきたいと思います。いまは騎手も早めに確保しておかなければなりませんので、福永ジョッキーを確保しました」とコメントしていました。デビュー戦は6/21(日)阪神競馬、2歳新馬、芝1600mでの出走を予定。福永祐一騎手に騎乗依頼しています。

とのことです。
今はじっくりと地力を育てるときです。
ここまで順調に育成できていますので、あと一カ月びっちりと地力を育てていただきたいものですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿