日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ウーマンインレッドの19近況~2020.07.10~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりウーマンインレッドの19の近況が報告されました。

新冠町の対馬正牧場にて夜間放牧を行なっています。社長の息子さんによると「放牧中に左前の蹄が大きく欠けましたが、痛みはありませんので、夜間放牧を継続しています。雨が少ないため地面が固くなっている影響が出ているのかもしれません」との事です。測尺は体高154cm・胸囲171cm・管囲20cm、馬体重はおよそ390kgです。社長の息子さんは「うちの3月生まれの仔が体高156cmなので、2カ月遅れの生まれである事を考慮すると、標準サイズくらいだと思います。ふたつ上の兄の同じ時期よりは少し大きいので、いずれは460kgから470kgくらいになりそうですね」と予測しています。

とのことです。

近影写真を見ますと、以前はすごく華奢に写っていたのですがどんどん筋肉がついてきて今は前駆が発達しダート馬らしいパワフルな印象を与える写真になってきたと思っています。
管囲20㎝というのもごくごく普通の太さですし、悪くないと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿