日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プレイイットラウド近況~2020.09.11~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。坂路やウッドチップコースを中心とした騎乗運動に加え、ゲート練習を行っています。そこで、9/11に2回目のゲート試験を受験し、無事に合格しました。 奥平調教師は「今朝、予定通り受験し、順当に合格することができました。今日は馬っ気を出すこともなく、集中していましたし、まずはひと安心ですね。開いてから自らグイグイ行く感じではなかったので、扶助する必要がありましたが、そのあたりは教えていきながら改善できればと思っています。ピークを過ぎたとはいえ、バテる2歳馬が多いだけに、この暑さでどうなるかですが、このまま在厩でデビューに向かいたい意向です。現状は440㎏ほどですが、涼しくなってくれば食べたものがもう少し身になってきてくれると思います」とコメントしていました。
とのことです。
ゲート試験合格。まずは第一関門クリアです。
このペースなら10月あたりにデビューでしょうか。
何にしても楽しみになってきました。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿