日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

バトルフロント近況~2020.09.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

ノーザンファーム天栄で調整中。現在はトレッドミルでの運動と周回コース、坂路での騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「到着後は2日間、ウォーキングマシンでの運動のみにして疲労回復に努めましたが、心身とも安定した状態を維持しています。スムーズに騎乗を再開できました。まだトモの緩さが目立つとはいえ、先週末に坂路にてラストをハロン14秒まで伸ばしても、気になる箇所は見当たりません。成長を促すように配慮しながら、丁寧に乗り込んでいきたいです」とコメントしていました。現在の馬体重は508kgです。

とのことです。

年内帰厩、年明けデビューといったところでしょうか。
2018年度産駒としては一番期待している一頭なだけに、じっくり育成し、万全の態勢でデビューしていただきたいと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿