日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

テルアケリー19近況

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりテルアケリー19の近況が報告されました。

担当者「こちらへ入場後すぐは飼養管理が変わって青草の水分が抜けたこと、そして環境の変化と馴致によるストレスで、少し体が減ってしまいました。ただ、現在は飼い葉食いが安定しておりますし、減った体が戻っているどころか、先月から大きく増えています。また、この中間の馴致はロンギ場でのブレーキングを行っています。指示に焦ってしまい、ぎこちない動きを見せることはありますが、力が抜けてくれば背中は柔らかいですし、良い動きをしています。それに、基本的には素直な馬ですから扱いやすいですね。今後についてですが、もう少しロンギ場での運動で基礎体力や口向きを作ってから、坂路や周回コースでの調教に入ろうと思います」馬体重473kg

とのことです。
このタイミングでボリュームアップしているはうれしいですね。
ハーツクライ産駒ですし、将来大きなところを狙える逸材に育ってくれればいいなと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿