日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

クインポルカの2019へ出資いたしました。

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンの募集馬クインポルカの2019へ出資いたしました。

【イエヴァンポルッカ】(牡)~投資のための血統診断~クインポルカ19-サラブレッドクラブライオン

出資に至った経緯

2019年度産駒としてローレルクラブ1頭、シルクホースクラブ2頭、そしてサラブレッドクラブライオンで2頭出資を決めました。
合計5頭なので、これでポートフォリオを確定させてもいいのですが、始めて2年目の世代ということもあって、出資頭数はもう少し多くしたいということで、クインポルカの2019に出資を決めました。
この募集馬については募集価格以上の勝ち上がり期待値であり、マイル~中距離前後の距離適性がありそうな点から、出資を決めました。

どこまで期待できるか

大きなところまで。。。は、ちょっと厳しいかなと思いますが、勝ち上がりさえできれば安定して賞金を稼いでくれそうな気配があります。
最大のポイントはやはり勝ち上がりでしょう。
勝ち上がりが大目標です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿