日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

EAロット算定プログラムの修正

FX

サイト内検索

本日はいよいよ本丸のEA自動売買プログラムの投下ロット算定プログラムの修正に手を付けました。

FX自動売買プログラム改修~通貨ペアごとの過去のトレード結果からロット算定~

先般の記事では、ロット算定プログラムについては、過去50件のトレード成績を踏まえて、ロットを調整するように修正したと言いましたが、実際は計算式を入れているのはマイナスの時だけでプラスの時は既定のロットサイズか、その半分という雑な作りでした。
今回はプラス収支の場合もロットを計算するように修正したことと、各通貨ペアごとのトレード成績と、すべての通貨ペアを合算したトレード成績の成績も2種類を利用して複雑な処理を施しました。

これによって、かなり投下ロット数は幅が広がりました。
より、良い時に厚く、悪い時に薄く張るようになれば正解です。
こればっかりや実際に運用しないとわかりませんので、これで、来週からのトレードで様子を見たいと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

オススメFX

DMM FXは、現在条件達成で最大20万円のキャッシュバックを受けることができます。
口座を開設するなら今しかありません!
DMMバヌーシーで一口馬主をやっている人は、なおオススメです。

最近の投稿