日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2020.10.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

愛知ステーブル小松分場で調整中。この中間もウォーキングマシンでの運動を行っています。 担当スタッフは「ウォーキングマシンでの常歩を継続しています。食欲が旺盛なだけに、だいぶ腹周りが立派になりましたが、スムーズな歩様を保ち、骨折の後遺症など感じられません。徐々に運動時間を延ばしています。獣医師と相談のうえ、まもなく騎乗が再開できるのではないでしょうか。慎重にプールへの誘導を教えている段階ながら、プール調教の練習も開始しました」とコメントしていました。現在の馬体重は540kgです。

とのことです。
このペースなら年内にも騎乗調教へと移行し、春前には再入厩できるでしょうか。
年が明けてくると、いよいいよ次の2歳馬(現1歳馬)も意識し始めますので、まずはデビューできるよう体制を整えてもらいたいものですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿