日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2020.11.23~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンより、ロンコーネの近況が報告されました。

11/22に須藤ステーブルへ移動しました。 岩戸調教師は
「昨日まで様子を見てきたなかで、着実に良化はしていますが、まだ加減しつつ調整しなければならない状態です。走れる能力があると分かった以上、ここで無理させるわけにはいきません。しっかりとソエのケアをしてもらい、年明けの競馬を目指したいと考えています。私も定期的に見に行きたいことから、今回はトレセン至近の育成場へ出させてください」
とコメントしていました。今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。

とのことです。
ダート志向が強いですので、これでよいと思います。
2~3歳春まではじっくり育成して、しっかり勝ち上がって夏から秋に向けて本格化してこればいいなと思います。
血統的にも本格化は夏以降と考えられますので、ソエが出ているのならしっかり固めるのがいいと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿