日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ガヴィオラの2019近況~2020.12.25~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりガヴィオラの2019の近況が報告されました。

ファンタストクラブで育成中。引き続き角馬場、ダートコース、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「1周900mあるダートトラックにてハッキングを3周ほど消化したうえ、屋内の周回コースや800mの坂路へ入り、順調にキャンター調整されています。着々と中身が詰まりつつあり、フットワークに力強さを増しました。飼葉をモリモリ食べ、快活な雰囲気をキープして、健康状態に不安はありません。前向きにハミを受けながらも、きちんとコントロールが利き、操縦性に関しても同期を一歩リードしている印象です」とコメントしていました。現在の馬体重は489kgです。 以前は全体的に硬さが見受けられましたが、育成の成果と成長により、柔軟性が増してきました。

とのことです。

調教動画

調教動画を見ても、少し余裕があり、伴走馬を気にかけるようなそぶりもあります。
今後が楽しみですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿